+PROJECT
+PROFILE
qrcode
+LOGIN
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
シビれるー
下がり過ぎだけど、なんとか逃げ切るだろうと
思ってたら、まさかの同点でPK戦突入。
そして、川島がなんと2本連続セーブ。
PKとしては珍しい3−0での勝利。
いろいろ課題も気になるけど、決勝進出です。
あと一つ。
| 日本代表 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
周作〜!!
A代表より面白い試合でした。
あれで得点できていれば。
周作のビッグセーブにシビれました。

で、その後なぜか03年セカンドステージ14節のジェフ戦を
久しぶりに見返してたんですが、特に最後の15分の攻防は
何度見ても面白いです。
そして、試合終了後のオシムの名言(名訳?)
「引き分けたのは知ってます。それがどうかしたんですか?」
は何度聞いても笑ってしまいます。
| 日本代表 | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
岡ちゃん
吹っ切れたそうです
結構、時間はあったと思うのですが。
前例を踏襲って言うけど、オシムってあんなサッカーを志向してたっけ?
プレーするのは選手であって、監督を非難するのも変ですが、
負けてからこんなこと言うなんて、後出しジャンケンもいいところ。
でも、3次予選は2位でも通過できるんだし、
自分の納得いくようにやればいいんじゃないですか?

ところで、フッキはヴェルディが獲得に動いている模様
実力的には気になる存在ですが、各チームが外国人枠・高額な移籍金がネックで
動くに動けない状況の中、まあ、予想通りです。
でも、ヴェルディだと水を得た魚のように活躍しそうで、
対戦相手としては困りものです。
| 日本代表 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
アジアユース
勝った!!
PKまでもつれ込み、両チームとも外すこと外すこと。
延長まで戦った疲労でしょうか?
司は決めたものの、福元・森重はともにストップ・・・。
今日は、林GJ!
ここまできたら、優勝目指せ。
| 日本代表 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
イエメン戦
なんと、司がベンチ入り。
試合の方は、高地のせいかピッチがデコボコのせいか、パスが繋がらなかったり、
決定的なシュートをミスしたり。
イライラの募る試合でした。
残り1人の交代枠、長谷部か二川あたりかなあと思っていたら、何と司!?
その瞬間、我那覇が得点。
もしかして、別の選手が出るんじゃと心配したけど、そのまま司が巻と交代。
意外といえば失礼ですが、司A代表デビュー
1分しかなかったものの、最後にボールタッチしたし。
ひとまずおめでとう。

しかし・・・、大熊はうるさい。
ワールドユースを思い出しました。
あれはオシムの指示?大熊個人の指示?
| 日本代表 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |