<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
降格
遂にこの瞬間が。
降格は今までの積み重ねの結果だけど、今日の無策・無能采配は何?
2点取らないといけないのに、ボード持ったままフリーズ。
たった2分でパウリーニョに何を求めてたの?
監督・社長、何も決まってないマイナスからのスタート。
選手も揃えられるのかが心配。
| trinita | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
エスパルス関連
三平のレンタル終了は残念なニュースだったけど、
続々と新加入選手のニュースリリースが。

児玉・辻尾と元エスパルスの選手たち、そこは田坂監督の
コネクションでしょう。
ギラヴァンツからは木村が加入、攻撃のキーマンとなることを期待。
と思っていたら、まさかの深谷復帰。
J26位からの昇格ということで、やっぱり後ろの補強が目立ちますね。

| trinita | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
年の瀬
リーグ戦も終わり、オフ真っ最中。
例年より人の出入りも少なく。
まあ、昇格したとはいえ、派手な補強もできないし。
石神がレンタル終了というのは残念です。
ただ、終盤ジョンハンにスタメン奪われてたしなあ。
そういえば、辻尾JAPANで巷で有名な辻尾が加入とか。
佐川マネーがチームに入ってきませんかねえ・・・。
| trinita | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
昇格!
プレーオフ決勝。 苦しい試合だったけど、カウンター一閃! 林の見事なループで先制。 あの場面であれ撃つ!? そこからは時間が全然経たない。 長いロスタイムが終わり、歓喜の瞬間が。 降格したとき、10年は無理と思ってたけど 3年で昇格を導いてくれました。 現実はJ2の6位、厳しいとは思うけど 今は素直に喜びます。
| trinita | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
第一関門突破
サンガとのプレーオフ。 まさかのデカモリシ大爆発。 この大一番で4発とは、嬉しすぎる誤算。 そして、もう一方の試合も4―0で決着。 決戦の相手はジェフ。 相性は最悪だけど、今年は1勝1敗の五分。 そして、ここまできたらあとは気持ち。 ナビスコから4年、あの日の青空が もう一度トリニータに降り注いでほしい。
| trinita | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |