<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
予定調和?
2016年の開催都市がリオデジャネイロに決定。
結果は見えてましたよね。
シカゴが1回目で消え、マドリードが最終まで残ったのは意外でしたが。
| オリンピック | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
トリノ開幕
もう昨日からですが、トリノオリンピックが始まりました。
開会式は起きたら見ようと思っていたところ、
朝方目が覚めたのが5時半頃で、半分寝ながら見てました。
もう選手入場は終わっていたけど、聖火の点火は見られました。
それと、何という名なのかわかりませんが、
人で作ったハトの姿に感動しました。
深夜のため、あまり見られないのが残念です。

| オリンピック | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
限界
昨日は女子マラソンを見てたはずなのに、20キロぐらいから意識がなくなり、
かすかに野口みずきがゴールするような声が。
見逃した・・・。
もう、室伏のハンマー投げは見られませんでした。
1日早かったら、頑張ってみたんだろうけど。
続きを読む >>
| オリンピック | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれこれ
寝不足が続く、今日この頃。
井上康生が敗れる波乱。おまけに、敗者復活でも敗戦。
一方、阿武が決勝進出。
阿武は、これまでの五輪ではなぜか初戦敗退が続いてたから、
三度目の正直といったところか。

昨日の話だけど、愛ちゃんの試合を見ました。
元卓球部としては、思わず力入ってしまいました。
ラリー中、息が止まってしまう。
試合は、ちょっと粘り合いに耐えられなかったかな?

さすがに仕事だったから見なかったけど、サッカーは勝利。
高松も頑張ったみたい。
トリニータに戻っても、この気迫でね。
| オリンピック | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
開始直前
今日の柔道は、金・銀各1個ずつ。
そして、北島が金メダル。
既に金4個・銀1個。

今日も高松はスタメンの模様。
| オリンピック | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) |