+PROJECT
+PROFILE
qrcode
+LOGIN
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
敗戦
不思議なもので、試合開始直前に目が覚めました。
玉田の先制ゴールまではよかったものの…。
その後は歴然とした力の差が出てしまいました。
今はひとまず、お疲れさんと言いたいです。
そして、この結果を次に繋げていただきたい。
続きを読む >>
| モブログ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れた
視聴可能なのがテレ朝しかなく、困ったところでNHKラジオという裏技がありました。よって、テレビの画面見ながら、ラジオ中継聞いてました。実況が杉澤アナだったのでビックリ。解説の小島と共に、良かったです。角澤の声聞かずに済みました。
川口は、大舞台で燃えますね。しかし、非常に厳しい状況になりました。可能性は残ってますが。
終了直後の今、言いたいことは
次戦はもうFW入れ替えて。
| モブログ | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありゃりゃ
タラレバを言うと、追加点が取れなかったのが、最後に響きました。あそこまで攻め続けられたら、食い止められんでしょう。川口当たってたから、ロングスロー飛び出したのかなあ…。3点目はもう仕方ない。早く切り替えて、次に備えましょう。
| モブログ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
か、勝ったよ!
とりあえず、ストレートに喜びを。
| モブログ | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒い
東京2日目です。雨だし、寒いし。日曜の大分は30℃だったのに、今日の東京は10℃いきませんでした。風邪ひかないよう、気をつけます。
| モブログ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |