+PROJECT
+PROFILE
qrcode
+LOGIN
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
パリーグ順位確定
レギュラーシーズンの順位がかかった、この2日。
日本ハムがソフトバンクに連勝し、レギュラーシーズン1位を決めました。
ソフトバンク、最後の最後に5連敗・・・。
プレーオフは大丈夫なのかと心配ですが、この1週間で何とか立て直してほしいものです。
あ、まだ1試合残ってましたね。
松中は、最終戦に20号を打つように。
| スポーツ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
野球ネタ
今日、阪神がセリーグ優勝を決めました。
ひと足先にパリーグは全日程を終了し、プレーオフが始まります。
勝率5割を切った西武がプレーオフ?という気もしますが。

で、日本のプロ野球とは全く関係ないのですが、
スポーツナビでこんな記事が。
オランダはヨーロッパでは野球が盛んと思ってたけど、
まさかクライフが野球やってたとは!
なんか、イメージが湧きませんね。
| スポーツ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまには野球ネタ
セリーグも5試合経過しましたが、巨人がやっとのことで勝利。
しかし、投手陣のこの状況は異常でしょ。
キャンプとオープン戦では何やってたんだ?てな感じですよ。
まあ、某青黄色チームに対しても、そう感じることがありますがw

あと、古田が21打席連続ノーヒットなんですね。
でも、1本出れば調子も出るでしょう。
それも、何やら思い当たるフシがw

結局、行き着く先は一つということなんですね。
| スポーツ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
卓球日本選手権
中継で、男女シングルスの決勝がありました。
中学・高校と卓球部だったのですが、ここ数年は全く見てませんでした。
久しぶりに見ましたが、元卓球部としては面白かったですね。
男子優勝の吉田選手のドライブが決まる度、
テレビの前で「オー」と声が出てしまいました。
続きを読む >>
| スポーツ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
予想通り
楽天で決定です。
ヒアリングの段階からなんとなく結果は見えてましたが、予想通りでしたね。
世間的にはライブドアに同情が集まりそうですが、「どっちもどっち」という気もします。

しかし、宮城球場の改修といい、選手補強といい、予算大丈夫なんでしょうか?
本業が黒字ということですが、経営圧迫しますよ。
それにヴィッセルを見てると、ミキティは目立つ選手採りたがる傾向にあるし。
イルハン、エムボマ、平瀬・・・。補強になってないFWばっかり採ってますね。
なんにしろ、すぐに投げ出さないでくださいね。
| スポーツ | 19:43 | comments(0) | trackbacks(1) |