+PROJECT
+PROFILE
qrcode
+LOGIN
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
夏が楽しみ
NHKの北京五輪テーマソングというのは報道されてましたが、
曲が発表になり、タイトルは「GIFT」
9時のニュースは見損ねたんですが、youtubeにアップされてました。
「勝利を収められなかった人の中にも、また勝ち負けのない
 日常の中で一生懸命暮らしている人の中にも、どんなメダルにも
 負けない輝きが一人一人にあると思っています」
だそうです。

また、昨年の野外ツアーのDVDも発売。
忘れてた頃にいきなりですか。
九石ドームの映像はないでしょうが、楽しみです。
| Mr.Children | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
一夜明け
まだまだ余韻が抜けません。
合同新聞では、一面に記事が出たようです。
ウェブにも。
思わず買ってしまいました。

他のサイトで見つけたプレイリストを参考に、
iTuneでプレイリストを作成して聴いてみたり。
ああ、もう1回行ってみたい。
冬にDVDは出るかもしれないけど、
それはホールツアーの方かな?
| Mr.Children | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミスチル大分初公演
5年前は病気でキャンセルとなり、今回も台風の影響が
心配されましたが直前に通過し、無事開催となりました。

開門前に来てしまったので、グッズコーナーを物色したり、
リハーサルの歌声を聴きながら場外を一周して
時間を潰してました。
開演直前には夕立が降ったものの、始まる頃にはあがり
そのせいか多少涼しくなりました。
予定よりも少し遅れた6時15分、待ちに待った開演です。

以下はネタバレあり。
続きを読む >>
| Mr.Children | 08:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
開場前
暑いです。開門前に待ってるのは久しぶりです。
| Mr.Children | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
驚きのニュース
アルバムを発売したばかりというのに、今度はカップリングのみを
集めたベストを発売とは。
しかし、それよりも驚いたのがスタジアムツアーがあるということ。
そして、スタートが九石ドーム!!
これ見たときは、あまりに予想外でビックリしました。
まさか大分でやるとは。
2002年のグランシアタは、のうこうせつで中止になってしまったし、
今回は何とかしてチケットを確保しないと。

トリサポ的立場で考えたら、夏場で痛んている芝の状態がさらに
状態が悪化するんだろうな、という懸念はあるんですが。
それでも、やっぱり嬉しいです。

しかし、今年はやけに活動が活発ですね。喜ばしいですが、らしくないw
| Mr.Children | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |