<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヒデ引退 | main | イタリア決勝進出 >>


| - | | - | - |
サカつく
最近、PS2でやるのはサカつくばかりです。
今まで、SSとPS2のサカつくはやってきましたが、
今回はなかなか優勝できません。
1回はずみで優勝できましたが、後が続かず上位はキープするものの
優勝は叶わず。
まあ、その方が長く楽しめていいんでしょうかね。
| 一般 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:19 | - | - |









http://tripark.jugem.jp/trackback/419
サカつく
サカつく『プロサッカークラブをつくろう!』はセガから発売された、サッカークラブ経営シミュレーションゲーム。通称は『サカつく』。これまではJリーグを舞台としていたが、2006年にはヨーロッパのプロサッカーリーグチームを育成する新作も発売され
| narumiのblog | 2007/03/21 11:42 AM |