+PROJECT
+PROFILE
qrcode
+LOGIN
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナビスコ | main | 引き分け >>


| - | | - | - |
レッズ戦前日
もう明日から4月なんですね。
そして明日はレッズ戦。大分FCもかなり集客に力入れていて、
チケットの売れ行きも好調のようです。
しかし、明日は仕事のため行けません・・・。

プレビュー
レッズは4バックとか、阿部がサイドバックに入るとか
いろいろ報道されてますが、果たしてどう来るか。
レッズはまだ本調子とはいえないまでも、
個々の力ではどうしても劣ってしまいます。
その分組織力で補っていかなくてはいけないですね。

そういえば、ガンバ−甲府。マグノのゴールは見事でした。
| trinita | 21:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:54 | - | - |









http://tripark.jugem.jp/trackback/492
サカつく5 感想
サカつく5 感想こんちは〜サカつくたくさんでてますがそのなかでも今回サカつく5の紹介です。【こんな声があります】☆5のプロモ見て、購入しました。反則が、多いのと、オフサイド判定は、かなり厳しいですが、(オンゴールの得点パターンありで)たのしめる。...
| サカつく | 2007/04/01 3:50 PM |