+PROJECT
+PROFILE
qrcode
+LOGIN
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 逆転勝利 | main | アウェイで勝った! >>
周作にバレーに秋春制、そして夢生
周作のブログ問題。
現地で見てたけど、1−1のロスタイムにかかろうかと
いう時間帯、ラインギリギリでキャッチして攻撃に移ろうと
した矢先、相手CKのジャッジ。
その瞬間にボール叩きつけてたわけで、
ワザとイエローもらったとは思えない。
それでも書いてしまったわけだから、弁解の余地はありません。
こんなこと書いたらどうなるかということが
想像できなかったのか?
それが残念です。
それでも、トリサポとして決して見捨てたりしませんから。
今回のことを教訓として、これまで以上に精進して下さい。

そして、バレーが中東へ移籍?
最初の報道から、あっという間に決定してしまいそう。
エメルソン、アラウージョ、マグノ、そしてバレー・・・。
うーん、オイルマネー恐るべし。

次に、犬飼会長の秋春制への移行発言。
いつも思うけど、積雪地帯に対しての配慮があっての
発言なんでしょうか?
秋春制にします、対応は各クラブで考えてください
っていうんでしょうかね?
ACL重視とか、Jリーグ100チーム構想とか、
イレブンミリオンとかもうなかったことに、ってことでしょうか?
こちらで、理路整然とした分析がされていました。

そして、全く頭になかった日本代表トレーニングキャンプに、
なんと夢生が選出。
3日間だけど、代表の空気を感じてきて更なる成長を。
| trinita | 00:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:01 | - | - |









http://tripark.jugem.jp/trackback/617
サッカー日本代表合宿召集
日本サッカー協会は23日、28〜30日に千葉県内で合宿を行う日本代表候補メンバー24人を発表した。MF青木剛(鹿島)、MF小川佳純(名古屋)、MF工藤浩平(千葉)、MF金崎夢生(大分)の4人は日本代表候補初選出となった。
| よねブロ | 2008/07/24 8:55 PM |