<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ろくおくえん!? | main | 溝畑社長辞任 >>


| - | | - | - |
タチが悪い

「営業活動」のため、会見を欠席したそうで。
昨日がどんな日で、何をすべきかわかった上で
予定を入れてるなんて最低です。

何かにつけ
「ゼロからスタートし、親会社・責任企業もない地方クラブ」
を枕詞にしてますが、他にもそういったクラブはあります。
県から融資を受けたときにも、経営基盤を安定させる旨を
言ってたと思いますが。
くれぐれも、試合日にスタジアムで土下座とかの
パフォーマンスはしないでくださいね。

溝畑土下座
→サポブーイング
→そこだけ切り取られて、テレビで流れる
→溝畑は謝ってるのにかわいそう
→サポーターはひどい
とかありそうで、心配です。

| trinita | 12:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 12:50 | - | - |
初コメのトリサポの者です。

経営破綻に近い危機的なチームに、Jリーグが6億円もの融資をすることで手を差し伸べてくれたにもかかわらず、融資決定直後の記者会見に、営業活動を理由にわざと欠席した社長は本当に許せません!!

そのような、場をわきまえない人に今後は任せられません!!

川崎戦での土下座有り得そうですね…。当日、ルールにのっとった上で、何か行動起こせないですかね〜
| そのっち | 2009/11/18 6:47 PM |
>そのっちさん
さっさと辞めてくれればいいのに、
何だかんだ言って居座りそうなのが怖いです。
あの人が土下座しても、単なるパフォーマンスにしか見えません。
あちらの言う「誹謗中傷」にあたらない抗議をしたいですね。
| トッツ | 2009/11/19 7:45 AM |
ようやく責任を取って辞任したけどすべてにおいて遅すぎた。
今後の矛先は原か県か?
| ks | 2009/11/20 7:29 PM |









http://tripark.jugem.jp/trackback/729