<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 電光石火 | main | 溝畑一派辞任 >>


| - | | - | - |
悲しいなあ
4年かけての返済計画。
それでも見通しが甘い気がする。
そして、ポポ監督とは契約延長できず。
今後、こういう報道が続くんでしょうね。
辛いなあ。でも、仕方ない。
選手は自分のことを第一に考えた方がいいよ。
チームの犠牲になる必要はない。

後任未定の来季監督、
元甲府の安間監督好きなんだけど、無理だろうなあ。
| trinita | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:49 | - | - |
確かに見通しが甘すぎですね。
ただ最大の障害になってた禿一派が
いなくなったのは限りなくプラスかも?

時期監督は安間さんも悪くないけど、
給料を支払えるかどうか?
| ks | 2009/12/12 7:07 PM |
>>ksさん
ようやく辞めてくれました。
ただ、県民会議は欠席するんでしょうね。
もうFCの人間じゃないからとか何とか言って。
| トッツ | 2009/12/12 10:53 PM |









http://tripark.jugem.jp/trackback/738