<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 悲しいなあ | main | ご冗談を >>


| - | | - | - |
溝畑一派辞任
辞任だけど、本当はさっさと解任したかった気分です。
最後は開き直ってたようで、それまでの謝罪は何だったのやら。
結局「俺は正しかった。不運が重なっただけだ」
ってのが本音でしょう。
何が「逆境さんいらっしゃい」なのか。
本当、腹立たしい。

我が家のウイイレトリニータも、前年度はアジア枠使って
4人フル活用してましたが、全員移籍させました。
ついでに、主力メンバーもほぼ移籍。
腕にもよりますが、シュートが決まりません。

| trinita | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:05 | - | - |
自分もウイイレでは、トリニータは現メンバーをほぼ残した状態で、優勝続きです(^^ゞ
| そのっち | 2009/12/13 12:55 AM |
>>そのっちさん
一応、レギュラークラスも
藤田・菊地・東・清武・高松を残してるんですけどね。
松橋兄弟・梅田も呼び戻しました。
ただ、シュートがキーパーに当たる当たる。
かつての章太のように。
| トッツ | 2009/12/13 4:45 PM |









http://tripark.jugem.jp/trackback/739