+PROJECT
+PROFILE
qrcode
+LOGIN
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< また引き分け | main | マジで? >>


| - | | - | - |
リーグ最終戦

今日でリーグ戦も終了。
苦しいシーズンでしたが、今日の試合もそれを象徴するような試合でした。
信じられないような外しっぷりと、相変わらずの采配でした。

横浜FCには、ホベルトの姿が。
試合前のホベルトコールには、胸がジーンときました。
そして、KINGカズ。
ゴールを決められたのは余計でしたが、やっぱり何か違う。

試合後のセレモニー。
ファンボの采配にはいろいろ文句はありましたが
あの絶句は、昨年の某長官の演技のような白けは感じませんでした。
監督以外なら良かったのに・・・、という気がしないわけじゃありません。

来季を迎えられるため、これからいろいろな別れが待っているんでしょうが
なんとか経営の改善を計ってもらいたい。
既に今年を無駄にしてしまったのだから。
そして、ネットワンシステムズ様、本当にありがとうございます。

J1では、ヴィッセルが逆転残留。
吉田が2得点の大活躍でした。素晴らしい。
| trinita | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:01 | - | - |









http://tripark.jugem.jp/trackback/778