<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リーグ最終戦 | main | 新戦力 >>


| - | | - | - |
マジで?

ソースが報知しかないけど、来季の監督がポポヴィッチって本当?
お金がかかるということで、昨年契約できなかったのに。
来季はさらに節約しないといけないのに、本当ですかね?
ただ、事実なら嬉しいですね。

| trinita | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:49 | - | - |
事実なら嬉しい?
どこまで頭お花畑なんだよw
雇う金はどこにあるんですか?
またどこかから金借りるんですか?
さすが物乞いクラブのサポーター。
もう感覚が麻痺してるんですね。
| 通りすがり | 2010/12/09 8:29 PM |
>通りすがりさん
まあ、飛ばしと思ってますけどね。
ほとんどのトリサポも、そう思ってるはずですよ。
今年のオフも主力は移籍するだろうから、
数少ない明るい話題で踊っとかないと。
| トッツ | 2010/12/09 11:40 PM |









http://tripark.jugem.jp/trackback/779