+PROJECT
+PROFILE
qrcode
+LOGIN
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マジで? | main | 2010年が終わります >>
新戦力

田坂コーチでほぼ決定というニュースから、結構日が経ってしまいました。
エスパルスが天皇杯で勝ち進んでることから、正式発表はまだ。
そうこうしているうちに、恒例の出ていく情報ばかり。
菊地が新潟へ。
レンタル組の益山はジェフへ復帰し、河原は栃木へ。
正式発表はないけど、藤田はジュビロ移籍が濃厚とか。
そして、高松はFC東京へレンタルの話が。
年俸を賄えないということなら仕方ないけど、
確か全治3か月のはず。
果たして、戦力になり得るのでしょうか?
今年の前俊のようにならないといいのですが。

契約更新の話題はチラホラの中、土岐田がレンタル延長。
そして、水戸から完全移籍で新戦力が。
なんと今季ルーキーだった選手、しかもバリバリのレギュラー!
いったいなぜ?本当にいいの?
いろいろと「?」が飛び交いますが、この状況のチームに来てくれて
本当に感謝です。

| trinita | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:14 | - | - |









http://tripark.jugem.jp/trackback/780